人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド短期バイトで働くmarukoの雑記帳では、私の日々の日記を綴っていきたいと思います。


by centerh2

増税前の増産のためレイアウトの変更

23日
終日仕事
増税前の増産のためレイアウトの変更など
ちょっと常識を越えた生産要請のため、急な設備導入や残業などてんやわんや
現場はばたばた
なのに真剣さがないとか言ってはいかんよ
みんな一生懸命

24日
母親を拾いに藤ヶ丘経由長久手へ
市役所前のJAに行く
JAに居るとき
お金を振り込んでないよ~
と連絡がある
ここでの仕事を終わらせ、瀬戸へ
野暮用をすます

昼過ぎに印場で母親を降ろして帰宅

頭が痛かったが、お金を振り込んでなかったのを思い出し、面倒なので事務所まで払いに行く


30日
終日仕事
増産ラインの立ち上げ
捗らなかった…

1日
瀬戸で見分
事務所の方二人とうちら夫婦で、状況の確認をする

その後、さしてどこかに遊びに行く時間も無いので、ケーズデンキに行って家電を一式買うなら何がいいか的な話をしながら歩いた


家に帰ってきてから、渡す必要の物が発生したので、今週もまた事務所に走る
by centerh2 | 2014-12-17 12:51