人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド短期バイトで働くmarukoの雑記帳では、私の日々の日記を綴っていきたいと思います。


by centerh2

金ちゃんLv34は、1500Gでリフトを使った ニッコウキスゲを覚えた

バイトが終わって山本小屋の前の駐車場の中
眠いけど寝れない
浮かんでは消えていく ありふれた言葉・・・・
時間は平日の朝の7時半
次は車山に行こう ニッコウキスケが見頃だって聞いてたから
キーくん ヒヨコじゃないっぴ

そのままビーナスラインを走り続けますが、どこにもビーナスいないジャン

そして肩の小屋まで到着。混んでるって聞いてたけど、激スキ
仮設のトイレもキレーだった。
そう言えば料金みてないけど、100円で良かったのかな?
そして黄色の絨毯が見えたので、テクテクお散歩
これが ニッコウキスゲっていうんだホー
柵が邪魔だけど、シカ避けのために電流を流しているんだと。
さて頂上まで行こうと思ったが、自分の足がガタブルなのに気がついた
たかだか2、3時間歩いただけなのに
で、地図をみるとスキー場のリフトで上がれるっぽい
使えるものは使うのだ!

1500円でリフト2本を乗り継ぎ、つきました。
車山頂上。今日は100名山を2つ制覇。
しかし雲ばかりで、景色見えないっす。
そこいらのナイスミドルのご夫婦と話をしてたら、岡崎から来てたみたいで、ビックラほい
それにしても眠い
帰りのリフトで寝てしまい 危うく落下してローリングストーンするところだった

耐え切れなく、チェーンをはめるような路側帯で仮眠30分
次にどこに行こうか迷うが、とりあえず諏訪湖SAまで戻ってみた。
天気予報を見て、今宵の宿泊先を決めて。。。。
ををぃ 携帯電池ない。持ってて良かった太陽光のバッテリー
しかし電波が入らん ソフトバンクはあいかかわらず朝鮮クオリティだ

で、ムカつきながらトランクをいじっていたら、スーツケースで2回、手を3ヶ所切る。
どうせホテルのチェックインは15時からだろうし、今11時半だから3時間またんといけん ここから豊田まで戻っても170kmなら1時間半ってとこだ。

帰ろう。。。。
疲れた 眠い

しかし飯田から豊田まで片側車線が通行不能で、ズット80km以下をしいられるとは予想していなかった。
by centerh2 | 2011-03-09 18:12